まなのこんぶろぐ

自己研鑽が人よりちょっと好きなOL:공부로그

韓国人彼氏居候日記②

更新が途絶えてしまいました…居候彼氏が去ったあと、怒涛の残業ラッシュで身も心も挫けそうでした😇

ようやく落ち着いてきたので、思い出として居候日記を振り返ります。

 

2週間の滞在の中で、私の丸1日休みは6日間くらいしかなかったのですが、そのうちの1日でディズニーに行ってきました⭐️

彼は初めてのディズニーであまり予習しないまま入ったのですが、なかなか満足してくれました。まずは美女と野獣。朝イチで行って130分待ちました。待っている間は単語ゲームをして、必死に私の韓国語力向上に付き合ってもらう(笑)

 

そのあとはファストパスを取りながら、スターツアーズ・プーさんのハニーハント・スペースマウンテン・ビックサンダーマウンテン・(名前分からないけど)船…に乗りました。船とか、大したアトラクションじゃない(失礼)から大丈夫かな〜なんて思っていたのですが「1番人気なさそうで待ち時間なしで乗れた船でも、ソウルの遊覧船みたいだ…」と感嘆している姿に微笑みが止まらない私。笑

 

以前、韓国で一緒にロッテワールドに行ったのですが(ソウルではなく、最近できた釜山の方)半日かからずして全て乗り終えてしまったので、こうやって大きいテーマパークに来るのは初めて…!そういえば付き合って間もない頃、大邱のEワールド?にも行ったな…あの時も滞在時間は3時間くらいだった気がする(笑)

 

大満足の休暇でした🏰🤍