まなのこんぶろぐ

自己研鑽が人よりちょっと好きなOL:공부로그

2023年振り返り

こんばんは。今年もあと数分となってしまいました。

これは自分の記録ブログでもあるので、2023年を振り返ってみます。

 

1月

高校部活仲間と卒業ぶりに集まった。実に6年ぶり?くらい🌿

久しぶりに会ってもすぐに昔のように戻れて、ああ他の人にも会いたい!と思ったな、会わなきゃ🫠

 

2月

かまいたちの単独ライブに行った。武道館!!

今年は色々なライブに行ったけど、このライブが1番印象深かった💗

 

3月

韓国に行って、彼氏の従兄弟の結婚式に参列してきた🕊️

韓国の結婚式って全然文化違うなあと思ったけど良い経験できた🇰🇷

そして、親戚中に顔バレした笑

あと、国立競技場で日本代表のサッカー見たのも3月だった!⚽️

 

4月

お母さんと箱根旅行に行った⛩️

やりたいこと詰め込んだ旅だった笑

 

5月

知り合いの国際カップルが結婚して結婚式に行ってきた!

とてもとても感動したし、出会いから知っている私からすると感慨深かった❤️‍🔥

 

6月

巨済島旅行した🏝️

船に乗って、美味しいもの食べて、景色がとても綺麗で癒されたな〜

自然の多いところに旅行に行くのが好きだなと思った😌

 

7月

夏休みをもらって、彼氏がコロナ後初来日した🇯🇵

浅草から始まって色々な場所に行ったけど、友達にも会わせれて感激!

 

8月

甲子園に燃えた8月。実際に試合も見に行って最高だったー!⚾️

お笑いライブも何個か行ったな、漫才劇場が1番良かった🎙️

 

9月

夏休みもう一回もらって、友達とソウルに旅行✈️

久しぶりのソウル、そして友達との海外旅行が楽しすぎた!

 

10月

会社の同期でキャンプ🏕️

私は横のつながりが薄いのでこういう企画がないと友達ができない笑

また来年も行けるのかなあ〜

 

11月

彼氏がニートになってしまい、せっかく時間ができたからと2週間居候🙄🇯🇵

ディズニー行けたのは良かったなあ、次はシーに連れて行かないと🚢

 

12月

仕事が忙しかった12月。休みの日は家から一歩も出たくない!と思う日が多かったのでちょっと反省。

もう少しアクティブに過ごしたいなあ、、

 

 

今は実家でゆっくりしているのですが、SNSを何気なしに見ると同級生の結婚報告ラッシュが…第一次結婚ピークです、こういうことか🙃🙂

明日明後日で2024年どんな事がしたいかじっくり考えて、目標を立てようと思います。素敵な年になりますように!みなさま、良いお年を🎍