まなのこんぶろぐ

自己研鑽が人よりちょっと好きなOL:공부로그

韓国人彼氏居候日記③


韓国人彼氏の居候日記、第3回目(多分最終回)

本格的なカレーが食べたいとリクエストを受け、休みの日に家の近所にあるインドカレー屋さんへ。

バターチキンカレーと、ラムのカレーを注文しました💡

お供はラッシーとナン。

インドカレー

 

韓国にはあまりインドカレー屋がなく、本格的なスパイスカレーやナンが食べられるお店があまりないそうです。(もしかしたら彼氏の住んでいる地域だけかも?笑)

私たちが出会ったのはカナダの田舎町。レストランがあまりない地域でしたが、インドカレー屋はありました。インド人が割といた地域だったからなのかもしれませんが…

 

私は矯正器具が黄色くなってしまうのであまりカレーは食べないようにしていたのですが、久しぶりに食べるとその美味しいこと…!

 

少し前に韓国に遊びに行った時に、無印良品レトルトカレーを持って行ったのですが、ご家族からも本人からも結構喜ばれました。今回は西友で売っているレトルトのスパイスカレーをいろいろ買って帰って行きました🛍️笑

 

なんだかんだ居候していた時から1ヶ月くらい経ってしまいました。ここから私は年末に向けてギアを上げて(仕事を片付けて…勉強を進めて…)していきたいと思います⭐️